人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果(^^♪

約二週間前がん検診に行った。
心配な症状があっただけに結果を聞くまでは心底落ち着かなかった。

指のスワンネック変形もかなり気になってはいるけど命に関わる病気に比べたら・・・

ここ数日間は癌と告知されても取り乱さないようにと自分自身に言い聞かせたり、
入院することになったら夫に家計のことなど色々話しておかなければと考えたり
していた。
日々の行事をこなしながらも頭には後ろ向きなことばかり浮かんできて呆れるばかり。

でも、はっきりと「癌は全くありませんでした。」と言ってもらった時はほっとして
全身の力が抜けそうになった。
これで、またしばらくは日々健全な思考で暮していけると思い、回りのとても辛い
状況の人のお話にも真剣に耳を傾け、心から幸せを祈る事が出来ると感じた。
本当に私ってちっぽけな人間だと思う。

今日はちょっと美味しいものでも頂きたくなってケーキを買って帰った。
by gerakon | 2010-06-14 16:31 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ