人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のお客様

夫の元職場の同期の方お二人が突然いらっした。
正確に言えば私が留守の間に・・・。

長い結婚生活で幸か不幸か初めてだったかもしれない。
朝から出かけていたのでお掃除もそこそこ状態。
でも、私にとっても懐かしい方だったので有り合わせで精一杯
歓待させて頂いた。042.gif

あまり呑まれないsさんは沢山召し上がり「突然だったのにこんなに・・・」と
喜んでくださり本当に良かった。
かえってずいぶん前から連絡があったりしたらお掃除や買出しなどでかえって
大変だったかもしれない。
夫にとっても懐かしく楽しいひと時だったみたいで良かった。003.gif
慌しくも旧交も温め充実の一日でもあった。043.gif
by gerakon | 2010-06-19 23:15 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ