人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は自分を見つめる日

珍しくこんな機会が与えられた。059.gif
自己分析・・・心の中で分かっていたけれど敢えて見つめることもしないで来た。
でも、色々な面で先が見えてくるとやはりそんな時間も必要と感じた。
あら?少し変わった?なんてそのうち誰かに言われるかな~なんて037.gif

家で一人でいるとき黙ってはいるけど大抵用事をしながら動き回っている。
身じろぎもしないで目を閉じて一時間以上じっとしているって座禅に似てるかも。
なかなか良い経験になったと思う。

指を痛めて編み物が非常に困難な事がわかったので当分は本を読んだり、黙想したり(笑)
で楽しみを見つけましょう。
by gerakon | 2010-06-23 19:53 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ