人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん

小さい頃から5歳下の妹をとても可愛がっていた。058.gif
本気で喧嘩した場面どうしても思い出せないが本人たちも記憶に無いらしい。

このたび妹の妊娠がわかり、にわかにお兄ちゃんまで忙しくなったみたい。071.gif

冗談で「両親は年取ってるからおにいちゃん親代わりで頼むね」と言ったら
「うん、何でもするよ。父親学級にもついて行きたいくらい」等と言う。(笑)
ちょっとそこまでは・・・(^_^;)

二人とも一人っ子でなくて良かったと、つくづく思う。
子供は一人でも多くの人に愛されて育って欲しい。それが幸せでもあるし
人間形成の上でも愛に満たされて育つことはとても重要なことだと思うから。

でも、あんまり甘やかさないでね。

あと、8ヶ月ほど・・・。母子ともに健康であるように体に良いもの
思いついてはせっせと運び込む姿が目に浮かぶ。003.gif

                           
by gerakon | 2010-08-09 15:55 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ