人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るく賢くしかも謙虚

知り合って12年程の女性。私よりも一回り以上若いが今日のタイトル通りの
素晴らしい方。
最近色々な接点があり「小さな〇〇さんとは似ても似つかぬ大きな妹ですが・・・」
などと言って親しく話して下さるようになった。056.gif

魅力満載の彼女だが褒め言葉には「いえいえ、私はそんな人間ではありません」
等と軽くスルー。
私なんか同じ事言われたらすぐにまんざらでもない顔になってしまう(笑)
ずっと年下なのに会うたびに学ぶことばかり。

賢く上品、しかもとてもノリが良くて、どんな面倒な冗談にも素晴らしいタイミングで
応じられる柔軟さに脱帽。040.gif
人が傷つく言葉は知らないのかとも思うほど優しい声掛けに何度涙したことか。
ずっと年上の私だけどこんなに素敵な人と知り合えた事に感謝している。012.gif001.gif
磨けば磨くほど輝きを増すと思うが、まだご自分の内なる美しさにさえ気付いていない
様子で、それも又、私には魅力の一つに思える。012.gif
by gerakon | 2010-08-15 21:35 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ