人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの路面電車


日曜日の朝は結構頻繁に路面電車に乗る。
今日は何だかおしゃれなご婦人が多くて目を見張る。036.gif

それぞれお帽子が特に素敵で私は試着でも(笑)被ったことも
ないような、高級感漂うものばかり。043.gif

次に目を引いたのは通路を挟んで向かいに座っている、胸の上、肩辺りに
直径10cm程の大きなバッジをつけた人。

横三行に何やら文字が書いてある。
幸いにもしっかり目を閉じて眠っている風だったので目を凝らして見る。

何と何とまず一行目「やせたい?」
そして二行目、「知りたい?」  最後の三行目「私に聞いて!」

本当にびっくり!  でも、モデルさんのように抜群のプロポーションと
いうわけでもなく・・・。確かにシャンと背筋が伸びていて眠っているようでも
姿勢はかなり良かった。

40分程乗っていたが色々思い巡らしていたら、あっという間に着いた。

お仕事で絶対外してはいけなかったのか。又は外し忘れたのか。
恥ずかしくて目があけられなかったのか?それなら心から同情する。
自分だったら素晴らしいプロポーションだったとしても絶対絶対
出来ない008.gif

満員に近い電車だったので相当の人の話のタネにはなったと思う。
確かに今日一日で5人位の人に話してしまったもの。039.gif

 
by gerakon | 2010-09-19 20:36 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ