人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段階クリア

今日は音声訳ボランティア講座(入門)最後の日。
来週から初級講座が始まるらしい。折角だからそれも受講することにした。

高齢になってから初めて知る世界だが優しくて穏やかな人達ばかりのグループで
短い間でも皆さんとご一緒出来たら・・・と何だか楽しみになってきた。

仕事と違って怒られたり、恥ずかしい思いをすること等、全くないと聞いて、これまで
そんな中に身を置いたことがあるかしら?と、ふと思った。
実際に活動するのは来年になるらしいが、これまで人にお世話になってばかりの私も
ほんの少しでもどなたかのお役に立てれば何より幸せ・・・。056.gif058.gif

お友だちも出来そうでわくわくしている。001.gif
皆さんの素敵な部分を出来るだけ沢山吸収して残り少ない(?)人生だが
自分も一人の人間として恥ずかしくない生き方をしたいと思う。

この素晴らしい出会いにただただ感謝012.gif
by gerakon | 2010-10-01 16:09 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ