人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超多忙な一日

退職後、忙しい日はずいぶん少なくなったけれど今日は久し振りに
慌しい一日だった。
早朝から午後七時まで約十時間、大変濃密な時間を過ごしたにもかかわらず
疲労感が無かったのは意外だった。

講演会の開催にあたり、少しお手伝いもした。
午後からの講演は本当に素晴らしく、ずっと長く心に残る内容で、
お話し一つ一つを今後の生きる糧にしていけたらと思う。

企画から今日に至るまで期待が徐々に膨らんでいたが、正に期待以上で、何度も
感動の涙が溢れた。
また、70歳の大台を超えられた講演者の高木慶子シスターがとてもお元気で
いらしたことが何より嬉しい。

遠く関東から足を運ばれた方もあった。それ程の方だったのだと再認識した次第。

ボケが進み良いお話をお聞きしてもすぐに忘れるかもしれない。(笑)
でも、今後も物を増やすのでは無く心の糧はどんどん増やしていきたいと思った。001.gif

感謝の一日だった。
by gerakon | 2010-10-31 22:14 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ