人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才!志村どうぶつ園

毎週土曜日はたいてい見ているテレビ番組。天才!志村どうぶつ園。

パン君というチンパンジーと犬のジェームスは絶妙のコンビで
二人の行動を見ているだけでホッコリあったかい気持ちになる。

パン君の優しく健気なところ、ジェームスの天然なところ、いずれも
心の奥深い部分までいやされる感じ。

パン君は見るたびに新しい事にチャレンジしては何だってやり抜いて
しまう。本当に凄い人(思わず人と言ってしまった(笑))だ。
リハーサル無しで一発勝負かな~なんてふと思った。


もっと小さい頃は、仕草とかすばしこいところなど、どことなく私の娘に
似ていて、共に成長して大人になったような気分でいる。012.gif
思わず重ね合わせるなんて相手がチンパンジーと分かったら娘も
本気で怒るかしら?021.gif

いや~、パン君には叶いませんと笑ってお手上げかもしれない。003.gif
by gerakon | 2010-11-27 20:23 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ