人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一安心(^。^)

娘の様子が気になり迷惑がられるのは承知で毎日電話をしていたが
我が家に帰り暫く滞在することが決まりホッとした。058.gif

先ほど「目の前に姿が見えるって安心するわ。電話しなくて済むし・・・」と話したばかり。

まだ、ママの自覚はなさそうでハラハラさせられる事もあるが、こちらの気分は全然違う。

可愛いスタイを見て、一緒作ると言ったりケーキも焼こうかと楽しみにしている。
いつも誰かが傍にいることが安心に繋がっているのかもしれない。
お腹の赤ちゃんと共に娘も成長していって欲しい。

私も娘がゆったりと過ごせていつも笑顔でいられるようにサポートしていきたいと思う。

少なくともケンかはしないように気をつけよう。(笑)003.gif
by gerakon | 2010-12-12 22:02 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ