人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何はともあれ

娘が出産する病院が決まった。001.gif
本人が生まれた病院で、その時の先生も健在だが
今回はその先生の娘さんが担当医となった。
転院の心配が無くなり何よりホッとした。

優しくあっさりとした感じの方で本人も安心したようだ。
それなりに心配なことはあるが、のんびりと待つしかない。
赤ちゃんはやや小さい方らしい。
でも、お腹は意外と大きくてすっかり「妊婦さん」している。(笑)

今日は彼のご両親も来宅され、喜んでお帰りになった。

自分の出産より落ち着かない日々が続くことになりそう。
私もこれからおばあちゃん業を少しずつ学んで行かなければ・・・。012.gif

あと三ヶ月と少し。みんなで安産と元気に生まれる事を祈りたい。
by gerakon | 2010-12-14 17:07 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ