人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の木工作品

元々、とても器用で木工好きな夫。
しかしマンション住まいでは満足な物は何一つ出来ず悶々とするばかりだった。

約一年前夢が叶い工房を借りてから、かなり本格的に取り組めるようになり
生き生きとしている。
夫の木工作品_d0165488_12501959.jpg

身内や友人からの依頼品でかなり大きな物も材料費程度頂いて作っていた。、
でも今春孫が生まれるとわかり、俄然おもちゃづくりに熱が入ってきた。003.gif
最終的には木馬を目指しているようだが手始めにこんなに可愛らしい動物たちを・・・。

私のブログから注文が殺到したりして・・・。012.gifいや、それは無いかな?(笑)
by gerakon | 2011-02-10 12:52 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ