人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報源が・・・

節電を呼びかけられ、遂には関東全域での計画停電が実施される事に。
どの程度の不自由が強いられるのか見当もつかないが、今現在避難中の
多くの人たちの不自由と瓦礫の下になっている人たちの事を思うと
どんな事も耐えられるかと・・・。

こうしてパソコンに向かいつつテレビからの情報にも耳を傾けている。
刻々と伝えられる原発の爆発の模様などが気になり節電はしなければ
と思いつつ、どうしてもテレビは消せない。今日も葛藤だ。
新たな被害が報じられるたびに胸が痛む。

せめてパソコンの電源は早めに落とす事にした。
by gerakon | 2011-03-14 11:53 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ