人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよお宮参り

生後33日でお宮参りをする事になった。
赤ちゃん誕生から成長するにつれ、元気に育つようにと
行事が次々予定されている。

各家庭、地域でも形態は多少異なるかもしれないが
彼のご両親は伝統を重んじ、孫の事もとても大切に
思ってくださっていることが感じられ本当にありがたい。

夫はそういう行事は父方で・・・・と解釈していたみたいで
ゴールデンウイークの予定をすっかり組んでいたため全て
お願いすることに・・・。


確かに、そういう慣習もあるようなのでお話しすると、何も
異論もなく引き受けて下った。ここでも感謝。040.gif
 
わけも無く大声で泣き続けることがあるけど果たして当日は
どうなることか・・・?私はそればかりが心配。

初めての長時間のお出掛け。結果は5月1日に。003.gif
by gerakon | 2011-04-28 16:42 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ