人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずおかしな夢(^。^)

先日早朝の夢。その日は丁度出掛ける事になっていて我が家まで
迎えに来て頂く予定だったのでそんな夢を見たのかしら?

私は何故か家でキリンを飼っているのです。と言っても香取君の
コマーシャルのように屋根を突き破るほどでかくはありません。(笑)
小学生位の子ども程度?

外出前にそのとっても可愛いキリンちゃんに餌をあげなきゃ・・・となり
迎えのお二人に少し待ってくださいねなんて言っているのです。

最近いとこの家に行ったらミニチュアダックスがいてすぐに膝に乗って来るほどで
確かに可愛いな~とは思ったけど、いきなりキリンだなんて023.gif

あまりに現実離れしていて・・・。003.gifとっても面白いけど私の頭の中に
何やら異変がおき始めているのかしら?
by gerakon | 2011-05-28 16:58 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ