人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸展(*^。^*)

20年位長いお付合いの友人から陶芸展開催のお知らせが来たので、車で1時間以上かけて
行って来た。
自宅兼アトリエにはとてもセンス良く作品がディスプレイされ、いつもの事ながら感心する。
そこで偶然会った知人は初めてだったようで「本当にステキ。こちらお住まいですか?」と
驚いていた。

彼女の作品は10年ほど前から買いためて少しずつ増えてきた。
それぞれ我が家にとってはあまり安価とは言えない、控えなければと思いつつも出掛けると
どうしても数点買ってしまう。

今日は使い途の多い取っ手のつかないカップと風鈴のような可愛い飾り物を買った。
これはプレゼント用だ。

天はニ物を与えず・・・と言うけれど彼女は例外で美人で頭も良くて才能もあり・・・・なんでも
持っているような気がする。

でも、「人知れず悩んでいることは山ほどありますよ」といつも明るく笑っている。

あと何度顔を出せるか分からないけど彼女が続ける限りは駆けつけようと思う。

実家の近くなので立ち寄って兄夫婦に甥、そして95歳になったばかりの母にも会えて
本当に良い一日となった。
by gerakon | 2011-07-09 20:41 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ