人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められても伸びない(-_-;)

パソコンで図書録音の講座、後は一回を残すのみとなった。
私はこうしてプログを書いている事もあり、打つことは平気
なのでパソコンに馴れていると思われがちだ。

同期二人が一人の講師に面倒を見てもらっているが
「呑み込みが早いですね。文字入力もブラインドタッチだし・・・」などと
褒めていただく。でも実は理解力が低下していて驚くばかりだ。007.gif
今日で4回目だけど分からないことだらけ。
来週最後は四苦八苦してやっと読んでわけもわからず編集した短文をCDにすると聞いた。
「そこまで゛しなくても・・・・・」と思うがこれも受講した証拠?いや記念にと言うことらしい。

しきりに褒めて頂くものの背も(笑)技術も全く伸びない私です。015.gif
担当の講師が「静かな環境で録音すると編集も楽でとてもきれいに入りますよ」と
言ってくださるのでテープとはまた違う便利さと楽しさもあるのかな?という予感はした。001.gif
by gerakon | 2011-07-12 15:05 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ