人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰からも好かれる人・・・

何となく朝から自分のこと嫌いな人と好きだと思ってくれる人どちらが多いかしら?
なんて考えていた。
自己分析の結果、私の事を好きとか嫌いとか答える人はごく少数で多くの人が
「別に興味も関心ありませんから・・・・」と言うような気がする。(笑)

それはそれで寂しいかと思うけど、私だって本当に好きな人ってごく僅かだし、昔無二の
親友だと思っていた人だって今年こそきっと会いたいねって言いながら結局三十年近く
会っていなくても平気だもの。私も相当クールなのかもしれない。

そんなこと何となく色々考えていたら「私の大嫌いな有名人」みたいなテレビの番組があり
ギョッとした。

いくらなんでもこんなのひど過ぎると思った。たったひと言で人気が失墜することもあるわけで
一般人とは全然違うのだから・・・。でも、芸人以外の有名女優とか俳優はイニシャルなどで
配慮していた。公平さに欠けると思うし、どちらにしても面白い番組とは言えないと感じた。

悪口を言われない人はいるが誰からも好かれる人って殆どお目にかかったことも無い。
きっとそれが人間なのだ。(~_~;)
by gerakon | 2011-07-29 21:26 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ