人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みのイベント前半終了

今日から娘は彼の実家にお邪魔して後半はずっとそちらでお世話になるみたい。
息子は慌しく東京に帰って行く。長男というのはやはり責任を感じるらしく(?)
短い休暇の間にも先ずは親の困りごと解決にわざわざ帰省してくれる。040.gif

友人と会う時間も無く私のパソコンの録音ソフトの設定で色々な機材を買いに
走ったりデスクトップが動きが遅いのできれいに整理したりで本当に忙しい
思いをさせてしまった。
でも、親が言うのも何だけれど悪い顔一つしないってこのことかと思うくらい
昔から少しも変わらない。

それにしても、そろそろいい出会いが無いものかと思うが今回も雑用ばかり多くて
なかなか核心に触れる話が出来なかった。(笑)

でも、家庭を持っていたら遠方からこんなに気軽に足を運ぶ事も無理だと思うので
気持ちは複雑だ。
あっという間の二日間。もう少しゆっくり話したかったと母の願いは果てしない。003.gif

後半、何日かしたら娘がまたこちらに戻り一週間ほどすごす予定。
by gerakon | 2011-08-15 19:02 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ