人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖書は大ベストセラー

多分世界一の大ベストセラーだと思う。
触れる機会は多々ありながら通して読むことは
無かった。

昔はギデオン協会が学校の校門前で無料配布していて
私も受け取った記憶がある。
でも、難解な言葉の羅列という感じで全く興味の湧く内容
では無かった。
いくらベストセラーと言っても、手にした人は何十億といた
かも知れないが果たして通読した人はどれ位いたか・・・・。

一念発起。二月から、旧約、新約数年かけて読み切る挑戦を
する事にした。
自分で決めたのだから挫折はしたくない。幸いタブレットでも
容易に開けるのでとても挑戦しやすくはなったと思う。

読みきるまで、このブログを続けているか・・・また生きているか
誰にもわからない。(笑)
by gerakon | 2013-03-23 20:19 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ