人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくみずさん、ごめんなさい。

俳優の温水洋一さんは、本当にいい人っぽくて大好きだ。
お顔を見るだけで何だかホッとする。

今朝、娘から夫に電話。温水さんがテレビ画面に出た途端二歳の孫が
「ジージ、ジージ」と叫んでジージとおしゃべりしたいと言ったとか・・・・。
それを聞いた主人は温水さんの顔と名前が一致してなかったらしくテレビを
つけて思わず吹き出していた。

いや~まだ純真で幼い孫がおじいちゃんをからかってやろうなんて意識は無いので、
本当に「わっ、じいちゃんだ」と思ったに違いない。

温水さんには悪いけど、そこまでは行ってないと思うのですが子供は正直な
ものでおでこの広さはかなり近いのだと自覚するしかありません。

じいちゃんは電話で「じいちゃんだと思った?けん〇〇も(孫のこと)きっと、こんなになるからね~」と
言っていた。確かに・・・・。

ただ、伯父にあたる息子は全然大丈夫なんだけど・・・笑
それにしても、あんなに素敵な温水さんなのに、間違えられて、少なからずショックを受けたこと、
やはりごめんなさいかな?と思う。笑040.gif

でも、私達、これで益々温水さんファンになったこと、間違いありません。
by gerakon | 2013-06-12 18:34 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ