人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日割引

7月生まれの誕生日割引の案内があちらこちらから・・・・。お得なことが多いけど不要な物を
買ってしまうこともあるので気をつけないといけない。

昨日は夫の若者感一杯のポロシャツを割安でゲット。
私は仕事をしている時は毎月のように衣類、シューズ、バッグ類、何かを一点は
買っていたような気がする。だから、お陰で今はそれらを使いまわしているので
下着一つ買わない月も結構ある。お金も無いけど同時に購入欲も無くなり丁度
良かった。003.gif だから、私の物は多分買わない。

今日は美容院に行った。1000円割引。これはとても大きい。
昨日、自分で泡の染料で毛染めをして、出来ればちょっと
前髪だけでもパーマをあてたいと思ったが「市販の物はパーマ液で
全部落ちてしまいますよ」と言われて諦めてカットだけにした。

2000円也! とても得した気分003.gif
意外とスッキリしてパーマ無くても良かったかも・・・・。

次は銀行に誕生日プレゼント(年金振込者対象(笑))を頂きに行って、あとレストラン
での一品サービスプランはパス。あっ、そうそう出前のお寿司をこの前頼んだ。
ほんの一割引だった。

これで、バースデー特典は終わりかな?何てささやか・・・でもちょっと嬉しい。068.gif067.gif
by gerakon | 2013-07-26 16:19 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ