人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似ているブログの不思議

半年くらい前、似ているブログとして私のexciteブログで見られるのが、どうしたのか
外国に住むいつも同じ人だった。

それまでは、興味を持った人のがあっても画面が変わるたびに消えてしまい・・・
かといって、いちいちお気に入りに入れていてはパンクしそうなので、もう開くことも
なくなっていた。年齢も環境も全く共通点が無かったから・・・。

でも、この頃ちょっと覗いて見たら、また以前と同じように毎回違う人のブログが
アップされていることに気付いた。

ただ、本当に不思議なのだけど、殆ど全てヨーロッパ辺りに住み、かなりセレブ、
旦那様は外国人可愛いハーフの(当然だけど)子供二人ほど、時折日本のどこかに帰国という、
幸せな女性ばかりだ。

う~ん、分からない。私は外国に行く予定も無いし、孫のいるおばあちゃん。
一つでも似ていると言われるような共通点があれば教えて欲しいと思う。(笑)

それ程深刻に考えているわけでは無く、日本では考えられない他国の事情など
知れるのは、確かに面白いので、むしろ有難いと思っている。
謎が解けるともっとスッキリするのだけれど・・・笑043.gif
by gerakon | 2013-08-21 18:13 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ