人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の出産 上の子を初めて預かる

あと三週間もすれぱ娘が出産する。
三歳になるお兄ちゃん。母親のいない夜は全く経験がない。
退院までの一週間どうなることやら。(笑)

今でもとにかくママ大好きでお風呂でさえじいちゃんばあちゃんと
入るとなると泣き喚くほどだ。それでも何度か無理やりでも入れて
いるうちに慣れてくるから・・・・と娘は言うけれど、私たちはひどく
駄々をこねる子を育てた経験が無いので全くどのように対応して
よいか分からない。あまり無理をするとかわいそうでたまらない。

でも、確実に時間は経っていくわけで、きっと案ずるより・・・となる
に違いないとは思うけど。012.gif
先ずは機嫌よくお風呂に一緒に入ることが一日も早く実現します
ように。

もう一度、生まれたての赤ちゃんに会えるって本当に嬉しく、すごく
楽しみでワクワクしている。003.gif

とにかく上の子が出来るだけ寂しい思いをしないよう、ジジババは
懸命に頑張るしかない。
by gerakon | 2014-03-27 15:30 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ