人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人目の孫9か月・・・

娘から送られて来るデジタルフォトフレームの写真を見ては
いつも『可愛いな~』と目を細める主人。

だけど、今日思わず『いや~、しかし面白い顔してるな』と言ってしまい
『じいちゃんがそれを言っちゃー』と私が突っ込み二人で大笑い。

とにかく年賀状でも写メールでもよそのお孫ちゃんの可愛い事。

『娘に発育状況はどう?』と聞いたら『面白いよ~003.gif
この頃、いただきますもごちそう様もちゃんと出来るしイヤイヤではなく
ウンウンも首を大きく縦に振るので脳に悪くないかなと心配なぐらい』と笑う。

結局、親が特別美男美女というわけではないのだから凄く可愛くなんて
無理よね。元気が一番一番ということで落ち着く(笑)
これからの長い間には色々るあると思うけど、とにかく大きなアクシデントに
見舞われないようにと願うばかり。
by gerakon | 2015-01-19 14:44 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ