人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープ驚きの三連勝

つい先日まで、一歩進んで二歩下がるという感じが続き、しかも最下位から
抜け出せず・・・。この状況で迎えるのは首位の読売ジャイアンツ。
せめて三連敗はご勘弁と手を合わせていた。(笑)

ところが、ところが神様はとんだプレゼントを下さった。003.gif
三連勝!誰が予想したでしょう。

巨人ファンの夫も、初戦は勝たせて上げましょうと余裕を見せていたが
さすがに今日はテレビ観戦の気分にもなれないらしくエラー後、得点が
入ってしまった所でムッとして出掛けた。

帰宅した時に終わってはいなかったけど私なりの暗黙のルール?でそそくさと
チャンネルを変える。
後は、ネットのプロ野球速報で勝利を確認。何も言わないで平和な気持ちで
過ごすというわけ003.gif

カープがボロ負けしている時、テレビを消させてもらえずいたたまれ
なかったことがある。。その経験から(?)巨人戦は極力テレビ観戦はしないように
している。

交流戦までにlじわじわ成績上がって欲しいなと思うばかり。
by gerakon | 2015-05-06 17:00 | Comments(0)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ