人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉付き年賀はがき 二等当選

切手シート以外当たったのはもう、数十年前、下三けたの番号で切手の枚数が多い
お便りセットのようなものを頂いたような記憶がある。

でも、今回は一万枚に一枚の割合というふるさと小包・・・思わず二度見してしまった。
一万枚の年賀状って我が家では書くとしても50年近く掛かるわけで、どう考えても相当
ラッキーな出来事だ。(*^^)v

今年は母の逝去をご存じなく下さった方も多かったけれど、普段の半分位だったので
余計に驚いている。
ささやかだけど年の初めの贈り物に心から感謝。m(__)m

今、ちょっとモヤモヤも抱えているけれど、心配事がパッと晴れるような気がして来た。
Commented by きずつば at 2016-01-22 08:48 x
ヴィオラさん、おはようございます。

凄い!
2等当選おめでとうございます~
私、まだ、切手シート以外当たったことないですよー
昔は5等までありましたよね~
そのときでも、レターセットが私の最高当選でした(≧▽≦)

ふるさと小包は選択できるのでしょうか?
何が届くのでしょう(*´-`)
Commented by gerakon at 2016-01-22 09:46
きずつばさん、おめでとうコメント有難うございます。笑
そう、確かに昔は5等まで…切手シートは必ず当たり、交換を忘れたり
することもありましたが、これは絶対に行きますっ!
実は夫に初めて下さった方(中学生)で、クリスマス会で久しぶりにお会いして
いきなり『住所教えてください』って言われたんですって。
そんな事すっかり忘れていて、年賀状を見ながら暫く首を傾げてました~。
お会いしたらお礼言わないと…m(__)m
by gerakon | 2016-01-21 13:10 | Comments(2)

ゲラ子のアラ還日記改めヴィオラばばの時々日記とします


by ヴィオラ